Entries from 2019-01-01 to 1 year

待望の新カード!エイラについて考察してみた!!

こんちぇり~ はじめましての方も多いかもですね、Sagaと申します。よくいる有象無象なので紹介できることというと、強いて言うなら昔、あの有名なティナさんやとくさんなどを擁した【NII】というチームにいたって事くらいでしょうか。 休止期間を除くと2年…

ごんごんドバドバなのではー!?

はーい!神社にごんごん! じゃなかった。最近ゲームアプリが迷走しているSagaです。 今回はゲームから離れて、 Vtuber についてお話ししたいなーってブログです。 私かなりのVtuber好きでして、今となっては大御所のミライアカリさんがYouTubeに投稿し始め…

え?エ○ゲーじゃないの!?放置少女の魅力

(お使いの広告フィルターは正常です) どうもSagaです。 たまには別ゲーの話もしたいよね、ってことで今回は私がコツコツと頑張っている「放置少女」というゲームについてお話していきます。 皆さんも初っ端から見させられたこの広告。人によっては、もっと際…

STR前期のビショップについて話してみるよ!

【注意!この記事は私の独断と偏見が存分に含まれております。】 どうもご無沙汰しております。Sagaです。 今回は、STRアディショナルカード追加前期のビショップというクラスについて語っていきたいなと思います(*´꒳`*) —ビショップは何を手に入れたのか— …

100万JCG前に! 弥生ビショップのススメ

飛んでくださり感謝です。Sagaと申します。アマチュアチームNII所属、ビショマス7周目の界隈にはよくいるタイプの有象無象です。 自己紹介は簡潔にして、今回私が紹介させていただきますのはこちら。 Saga式弥生ビショップ!!既に類似するミッドレンジビショ…